お客様サポート

ご契約内容の参照・オプション申込み・お支払い状況等を照会

ご契約内容の確認、オプション新規お申込み等を「契約者管理メニュー」にてご提供しています。
アクセスしている間はSSLによる通信データの暗号化を行っています。情報盗聴などの心配はありません。

契約者管理メニュー内容

オプションのお申込みとご解約
各種オプションの現在の設定、追加およびご解約のお申込みができます。
契約者ご登録内容の確認と変更
契約者として登録されている情報が確認できます。
契約者の住所変更を行えます。
サービスご契約内容の確認と変更
ご契約情報やサポートページへのID・パスワードなどが確認できます。
管理者の情報変更や交代、およびお支払い方法の変更を行えます。
サービス利用料金照会
過去12ヶ月分のご利用代金の請求明細を確認できます。
サービス移動のお申込み
TimeBizで提供しているサービス間の移動をお申込みできます。
試用版から正規版への移行を行えます。
金融機関引落し口座の変更
金融機関引落し口座を変更できます。
ご質問・お問合せ・障害報告
サポートを必要とする場合の、各種お問合せ専用フォームをご用意しています。
管理者用サポートサイト
トピックスや障害情報、マニュアルなどを掲載した「サポートページ」を新しいウィンドウで開きます。
専用電話
月曜日~金曜日 10:00~17:00(土日祝日を除く)
電話番号、FAX番号、Eメールアドレスは、管理者用サポートサイトにてお知らせしています。
ご解約のお申込み
TimeBizご解約のお申込みができます。
パスワードの変更
契約者管理メニューへのパスワードを変更できます。
  • ※ アクセスには契約者管理メニュー用のユーザー名とパスワードが必要です。
  • ※ ユーザー名とパスワードは、ご契約時に弊社よりメール及び郵送にてお知らせしています。
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