豊富な情報共有
クラウド型勤怠管理システムTimeBiz には、労務管理以外にも組織のコミュニケーションを円滑にできる様々な機能が備わっています。
予定表
TimeBizの予定表は、ネット環境があれば場所によらず予定調整が可能に。自社のバックオフィス業務や営業・出張等のスケジュール管理を改善します。
メッセージ
メッセージでリアルタイムなやり取りを実現。バックオフィス業務に欠かせない社内コミュニケーションをスムーズにします。
ワークフロー
社内のあらゆる申請をワークフローで一元管理。人事・労務管理や経費精算に欠かせない申請を効率よく確実に処理することが可能です。
キャビネット
キャビネットで簡単に安全にファイル共有。バックオフィス業務の属人化を防ぎ、チーム体制を強化します。
安心のセキュリティ