見た目はお馴染みのカレンダーで分かりやすく、「日・週・月」の表示で使い分けが可能です。
PCでもスマホでもその場でかんたんに予定を登録できます。
今までの『予定表』
出張申請書と出張時の旅費精算書といった、突き合わせの確認作業を行う手間がかかっていました。
TimeBizの『予定表』なら
PCでもスマートフォンでも手軽に予定を登録
定期的な予定も、不定期の予定も、かんたんに登録できます。
定期的な予定が祝日と被る場合、そのまま登録するか、その週を飛ばすか、前日または翌日にずらすか、選択して設定することができます。
予定表には、設備予約と連動して2重予約を防ぐ機能、
Web会議システム(Zoom/Google Meet/Microsoft Teams)で会議を行う際にミーティングルームへスムーズに移動できる、Web会議システム連携機能があります。
直感的に把握できる使いやすさ
見た目はお馴染みのカレンダーで、表示を「日・週・月」で切り替えて自分に合わせた活用ができます。
公開・非公開を設定してプライベートの予定を登録したり、予定を色分け・優先度設定をしてわかりやすく管理できます。
スマートフォンでも予定が見やすい
スマートフォンの予定の月表示で、タップした日の予定の一覧をカレンダーの下に表示するようにしました。
また、週表示では、1つの予定を1行ごとに表示する画面に切り替えができます。
スケジュール画面でGoogleMapを表示できる
住所や建物名などを登録すると、スケジュール画面にGoogleMapを表示することができます。
ワンクリックでGoogleMapの拡大地図に移動できるため、初めて行く訪問先や出張先でも安心です。
TimeBizで予定表を一元管理
TimeBizとGoogleカレンダーやOutlookを同期することでスケジュールを一元管理することができます。
複数の画面でカレンダーを照らし合わせる作業が不要になり、スムーズな業務を可能にします。
個人のみならず会社全体・グループの予定も確認が可能
あらかじめ設定したグループを選択して、グループメンバーの予定を一覧で確認することができます。
予定設定時に、ほかのメンバーを選択して一括登録することも可能です。
個人グループはユーザーごとに設定できる!
管理者がグループを設定する必要がなく、負担がありません。
・他部署と連携するプロジェクトメンバー
・よく連絡をするメンバー
・不定期に会議を行うメンバー
など、各自がグループを作成することで予定の共有ができます。