従業員データ・文書・顧客管理・売上実績管理・顧客要望など、個々が作成したデータのを集約し、管理できます。
共有や最新データへのアクセスがかんたん
担当者それぞれが管理するデータを、Webで一元管理できます。
データへは複数人でのアクセスも可能で、常に最新のデータを扱えます。
異なる書式のデータも集計できる
各個人ごとや部署ごとで作成した異なる書式のデータでも集計が可能です。
データは表示方法を表か縦棒グラフから選択して分析を行えます。
前年同月のデータを比較できる
条件を設定し、表やグラフで前年同月のデータを比較することができます。
また、データ分析のグラフを選択するとそのデータの情報をかんたんに確認することが可能です。
データ分析や現状把握をサポートします。
CSVファイルが取り込める
データの取り込みがExcel(CSV)ファイルをインポートでかんたんに出来ます。
先頭行の扱い、各項目を取り込むか、部品名やタイプの設定が可能です。
会社の書式に合わせて
フォーム画面のカスタマイズ可能!
フォーム画面の項目をドラッグ&ドロップで編集できます。
また、項目の配置を画面デザインでドラッグ&ドロップで編集できます。
豊富なテンプレートを用意
すぐに利用できるように、豊富なテンプレートを用意しています。
大切なデータを守るセキュリティ!