多数のプロジェクトの進捗状況を管理し、作業効率を高めることができます。
メンバー間の情報共有や、割り振りの明示化にも役立ちます。
プロジェクトやタスクを管理して作業効率を高める!
増え続けるプロジェクトやタスクを管理し、進捗状況や終わっていない作業、締め切りなど、まとめて把握することができます。
各プロジェクトごとの業務タスクの割り振りが明示化されるため、負担が偏っていないか確認がかんたんです。
カード表示・リスト表示の切り替えや、完了・未完了の切り替えなどが可能なので、表示される情報を整理することができます。
ガントチャートで進捗状況を視覚化
ガントチャートに表示を切り替えると、パラレルに進捗するプロジェクトが明示化され、タスクごとの進捗状況が把握しやすくなります。
TimeBiz導入前
複数のプロジェクトが社内で同時進行していますが誰がどの作業を行ってるかすぐに確認できていませんでした。
また、進捗状況の管理もできていませんでした。
TimeBiz導入後
タスクを明確化して担当グループで共有!
期日を超過したタスクは赤く表示して知らせる!
個人はもちろん、グループで進行しているタスクも登録して共有できます。
各タスクの右下にある吹き出しボタンからメッセージで連絡することができ、スムーズな情報共有を実現します。
タスク内にアップロードしたファイルも同様に一覧でまとめられ共有できます。ファイルは種類が解るようにアイコンで表記されます。
プロジェクトごとにメンバーの実行可能権限を設定できます。