年末調整 オプション

年末調整をクラウド化。
年末調整申請者、年末調整担当者の負担を軽減します!

PC・スマートフォンからかんたんに申請できます。
前年複写機能・自動計算で入力ミスを防げるので、担当者の確認や修正の負担が軽減されます。
また、法改正・様式変更には自動で対応!
安心して年末調整を進めることができます。
※1ユーザー年額396円(税込)のオプションです。
TimeBiz、プライベート、プライベートPROに対応しております。(それ以前のバージョンには非対応です。)

年末調整書類を分かりやすく管理

年末調整がTimeBiz上で行える!

年末調整に関する操作がすべてTimeBiz上で行えるため、書類を準備する手間や差し戻しの手間もかかりません。
申請者・担当者ともに手間を大幅に削減することができます。

年末調整書類をかんたんに登録・申請

年末調整申請者の操作

年末調整担当者へ、書類の登録・申請をすることができます。
申請は必要項目の入力を行い、登録をするだけです。
登録した申請をもとに、年末調整書類を印刷することもできます。

年末調整担当者の操作

年末調整担当者は、申告書の確認・承認・差し戻し等の操作で年末調整書類の管理をすることができます。
代理登録・年度切替といった機能でスムーズな管理をサポートします。
これらの操作は年末調整担当者に定められたユーザーだけが操作可能です。

年末調整がすべてPC・スマートフォンで完結

PCでもスマートフォンでもどこにいても年末調整ができる

テレワークや在宅勤務の時は自宅のPCから、外出時は外出先でスマートフォンから、それぞれの働き方で場所を選ばず年末調整をすることが可能です。

年末調整・スマートフォン画面とPC画面

ページトップへ